--.--.--



2010.07.05

降る秋

uhu.jpg


夜でもきっつい^^;



52.jpg


ジローの発言きっつい^^;

じろの正面きっつい。





ちっち

萌え!!!!!!!!!!




特に書くことないんよね。

もともとSS貼るだけのブログです。ご了承下さい。




53.jpg

栗・・・・








仕事が忙しくなって参りました。
短かった閑散期さようなら・・・
今の会社でもうすぐ1年。
社員にならないの?と訊かれまくるので
なりたいです!!
って言ったら社員増やす気ない みたいな顔されました。
社会の荒波に揉まれてみようと思います。










クラブ行きてぇな----------!!
お酒に溺れたいです。


最近夜眠れないせいか
朝起きれません。元々起きれないとか言わない。

この記事見たあなた!
モーニングコール待ってます☆★※干しほし


Posted at 01:27 | めいぽな話 | COM(4) | TB(0) |
2010.05.23

ぱねぇっす

おはよございます。
りんごの東京クエをいろんな方に手伝ってもらって終わらせ
こんちぃ○とアキ○につかまって朝方まで遊んでたまま書いてみますねむすです。



45.jpg

朝からきつい^^;;;;;;;;;;;






昨日ホンテ終わったあと
東京クエで一緒になった誠さんに紹介してもらって斬りjkmに参加してきました!


49.jpg


素晴らしい( ´゚,_ゝ゚)

2PTでいって 討伐までそんなにかからなかったですね~
平均レベ160くらいかな?
煙幕だしまくり@w@
あたしの煙レベ1っていうのがバレすぎ;;;ちっさ;;










50.jpg




貼り付けみす^^;;;;;;;;;



ちょっと心が痛いよ。




りんごの目標は

jkmで本体接触しながら暗殺連打する


これに決めましたこれできるまで育成します。





あとは

メインの卵1こをりんごにまわしてみたり

48.jpg
アバひでーな



46.jpg

ギルでサブ祭りしてみたり

こぴcアンデット勉強しようね^^^^^^^


47.jpg

メインはもうBGくらいしか活動しておりません・・・。

平日インできないっていうのもあるけど
もうホンテかコアかBGしかすることないです;

CWいきたいねぇ(´σ `)
アウフいきたいねぇ(´σ `)
両方行けますお誘いまってます(´σ `)




51.jpg





Posted at 08:18 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2010.05.05

(´σ `)

まともな記事書こうと思ったけどネタがない。


とりあえず先日りんごでホンテいってきました!

ネックもらっちゃったよ@w@
44.jpg

まぁ灰色なのは気にしない。

最近りんごばっかりやっております。

メイン頑張ろうかなとも思うけど
イマイチすることがないので・・・(´σ `)




43.jpg

42.jpg


やれって言われたんですカンストだそうとしてたのにでないからやれって言われたんです;











ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




Posted at 02:52 | めいぽな話 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.15

リコリスの華

仕事が忙しいんだよ。


36.jpg


働けど働けど暮らし楽にならざりけり







今年はコレ行くよ!!

METAMORPHOSE

野外でビール飲んで
爆音に溺れて
テクノに酔って
富士山眺める

ひゃっほ


37.jpg


めいぽ特にないです。

38.jpg

レディーガガってこれだよ!

41.jpg

ロイヤルの頭これでしょ!!







ちゃんとしたのは後日書きます。


Posted at 01:00 | めいぽな話 | COM(1) | TB(0) |
2009.12.01

泡にしがみつこうと 宙をかくだけ

いやはや もう12月ですね

ブログ全然更新してねぇけど^q^;;;;;
みんな見にきてくれるんですね・・・
誰にも教えてないのに訪問者増えるとは。
余計書きづらいじゃん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;

でもね
ネタないんすよ







ブー (゜Σ ゜)ブー (゜Σ ゜) ブー (゜Σ ゜)









りんごcのステ晒しでも・3.


32.jpg

装備こんな感じで



31.jpg

ステこんなん。


STR振り過ぎたのは内緒^q^;;;;;;


メインのDEX装備を使いまわしてたんですが
微妙強化品から必要DEX考えて育成していたので
このままいくと若干DEXも振りすぎ感が・・・



夢のラヴァ装備まで


33.jpg


STR4にDEX6ですねー

苦労してとった白帯が とある人の遊びに付き合ったら闇と化したので・・・・・・・・


黄色帯をとって+2

4次して勲章をもらって+2

難なくSTRはクリアですね・・・ホロリ
しかも鎧上UG残ってるという・・・


DEX残り2は 結婚すれば余裕・q・

しかも現段階で鎧下の補正6しかついてないので
鎧下の強化を真面目にすれば・・・




















(○´゚_ι゚`)DEXフリスギワロス



これでも鎧下8個くらい闇ってるんですよぃ






DEX強化の内訳どないなってんの?

という質問はなしでお願いします^^^^^^^









メインの犬鼻とかDEX2しかついてへん
jkm?強化するもんなの?闇書貼ったらくそ赤字じゃん!
ゴルイヤ?BGでもらうけど倉庫に貯めてまんがなー




















女に秘密って 必要よね。












苦情受け付けません。















誤解解くために言うときますけどそれなりに強化はしてますよ!!!!!!!!!!






ま パッチで吸いがまずくなったので
真面目に狩りして4次目指しますw

アサルター楽しすぎるうぇうぇ







コメ返・・・・・・・・・なし!!!!!!



Posted at 22:18 | めいぽな話 | COM(3) | TB(0) |
